2010年04月30日

浜松まつり

ゴールデンウィークが始まりました。

ゴールデンウィークの締めは、浜松まつりで楽しんでください。

浜松まつりは、5月3日・4日・5日です。


詳しくは、以下の画像をクリックしてご覧下さい。

浜松祭り1.jpg

浜松祭り2.jpg

浜松祭り3.jpg

浜松祭り4.jpg
posted by 健康おじさん at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この春のイチオシ!【5組限定】鮮魚会席プラン♪

ゴールデンウィークが始まりました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
  7月16日まで1日5組限定通常価格17850円→15900円
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  この春のイチオシ!【5組限定】鮮魚会席プラン♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆


やっぱりスルっと取れた時のカニの身はたまりません!
タラバガニを存分に味わいつつ、リーズナブルに抑えておくという
抜け目の無い方の贅沢プランができました♪卒業旅行にちょっと贅沢。。。

タラバ.jpg

ご夕食場所:お部屋にて
◇◆ ご夕食 御献立 ◆◇
◇ 旬の前菜
◇ タラバガニ(お二人で1肩)
◇ イセエビのお造り2名に1匹
◇ 白身の唐揚げX.O醤掛け
◇ アワビ踊り焼 1名に1個 
◇ 季節のデザート4点盛     他全12品
ご朝食:バイキング会場にてバイキング食

詳しくは、以下のURLをご覧下さい。
http://www.inakan.com/
posted by 健康おじさん at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテル伊東ガーデン自慢の釜飯

ゴールデンウィークが始まりました

秘伝のつゆで炊き込んだ「ホテル伊東ガーデン自慢の釜飯」

の紹介です。


釜飯1.jpg

釜飯2.jpg

釜飯3.jpg

秘伝のつゆで炊き込んだ当館自慢の釜飯。
金目鯛をはじめ、目にも楽しいラインナップをご用意しています。
釜飯のご注文は当日の16:30までお受けいたします。
また、 人気の4品に加え、新たに洋風仕立ての2品が登場しました!ぜひご賞味下さい。
料金 / 各1,000円

詳しくは、以下のURLをご覧下さい。
http://www.ito-garden.com/
posted by 健康おじさん at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマメのつかみどりとバーベーキュー

こどもの日特別企画 SLに乗って

「ヤマメのつかみどりとバーベーキュー」の紹介です。

この機会に、是非参加してみてはいかがでしょうか。


ヤマメ.jpg

詳しくは、以下の画像をクリックしてご覧下さい。

ヤマメ2.jpg

posted by 健康おじさん at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SL機関士体験教室

こどもの日特別企画

「SL機関士体験教室」の紹介です。

この機会に、是非参加してみてはいかがでしょうか。


汽笛体験.JPG

詳しくは、以下の画像をクリックしてご覧下さい。

SL機関士.jpg
posted by 健康おじさん at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

